風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ガモウユウキさん

まだ、東京オリンピックが来年に延期する事を考えていないと豪語して頃は、オリンピックが終わったら旅が出来るかも…と、ちょっと期待しておりましたが、事態はまだまだ悪くなっています。


それでも、たまに旅動画を観ていますが、「Ghib Ojisan 」のYouTubeで興味深い人のインタビュー動画があったので添付します。
一年位前の動画ですけど。



Nurses Hold White House Protest Over Lack Of Protection | Hallie Jackson | MSNBC


もう、いろんなものが無くなっても人生前向きに生きて行けるんやなぁ、と思った。


もし、私が同じ境遇になったら…ホームレスになってしまいそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する