風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

サザエさん

あーーお盆休みが終わり、私の夏が終わる日が来ました……。


お盆休みは実家に帰り、テレビを観ながらの発泡酒。


13日(日)は久し振りに「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」を観た。


サザエさんの声優が何代も代わったのは知っていて、そんなに違和感は無いなと思っていたのだが、花沢さんが出て来た時に
「あ~、花沢さんも代わったのか……」と
ちょっと驚いたと同時に


違う違う、そうじゃない と思った。






もちろん、声優さんは悪くないですが、
何だろう、これって「モモウメ」と同じ感じを受けた。



ログイン - muragon(ムラゴンブログ)



ゴルゴ13、ドラえもん、ルパン三世等は、これからも永遠に続くのだから、
細かい事は気にしませんけどね。










※はい、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する