風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

安全運転で

日々、安全運転を心掛けて仕事をしておりますが、車は相変わらず傷だらけです。


しかし、他人の物を傷付けていないのがせめてもの幸いでしょうか。


昔のコメディ映画などで、走っている車がどんどん壊れていくのがありましたが、今は笑えないです。
山口百恵の「プレイバックPART2」でも「隣の車がミラー擦ったとー🎵」という所で
ドキッ!としてしまう。


この前は、バックしていたらガガガッと音がして前進したら、なんとホイールカバーが外れた。壁に突起物は無いし目立った傷も付いていなかったのに、どうやって外れたのか謎だ。付け直すのに結構手間取ったくらいなのに。



「飛び出し注意」という文字を道路上に見掛けますが、あれは子供だけでなく猫に対しても注意している事が分かった。まるで度胸試ししているようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する