風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ひと段落

同窓会が終わり、なんだかひと段落付いた感じになってしまいました。


旅は暫く延期で、又お金を貯める為に今までと同じように働いています。


会社員でありながら休日は引きこもりになってしまいそうだ。


ブログやTwitterもネタはあるのに面倒くさい気分になっている。




もう、年賀状の宛名印刷をする時期なんですね。
昨年の今頃はほとんど休日無しで印刷しておりました。


辻の様にしんにょうの点が二つある字は、書体によっては一つになってなってしまい、
「こういう書体です」と言っても許してもらえず、その他にもクライアントの要望には100%応えていたあの頃。頑張っていたねぇ~、俺(私の嫌いな自画自賛w)。


過労死の危険性は無くなったけど、交通事故の危険性は増えました。
危険性は常にあるものです。


もう暫く頑張りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する