風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

旅は一時中断

最近、以前勤めていた上司からメールが来て、見てみたら旅の心配でした。
後輩には、たまにLINEでやり取りしていたので現状を知っているかと思っていた。


以前、後輩からのLINEで
「先輩がかなりしっかりやっていた事が話題になりました。」(原文ママ)
という文面が来て………………



あれ? 読みづらいですか?
「先輩がかなりしっかりやっていた事が話題になりました。」(原文ママ)
ハイ、ここ重要なので繰り返しました。


そういう話しが出れば、
「そういえば、今は旅を一時中断しているようですよ」
と軽く言っているかと思っていた。


これが三流ドラマだと、旅を続けているとウソにウソを重ねた報告をして、最終回で放浪の旅に再出発! となるのでしょうが、現実は一時中断報告をしました。


海外でしか使えないプリペイドカード(CASH passport、GAICA)の残金もそのままですが、再出発はまだ先になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する