風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

燃える男の赤いトラクター

私が日本一周した時に、場所は忘れましたが面白い乗り物を見付けました。



どういう所で使って何の為の乗り物かは分かりませんが、
カッコいい!と思った。


今思えば、もっと写真撮って近所の人に訊いてみればよかったと思いますが、当時はそんな余裕が無かったんですな。


それ以来、農耕機を見るとすげーカッコいいと思うようになった。

↑これも農耕機かな?


「農耕機」で検索してみると、どれもデザインがすごく良い!


自動車のデザイナーを目指し本気で製品化したいと思っている人達は、こういう乗り物のデザインに進んでいるんじゃないか?と思ってしまう位、今の自動車のデザインにはほとんど魅力を感じない。みんな似たり寄ったりだし。


しかも、HONDAは耕運機のCMさえカッコよくしているんだよね。



クボタの広告です。

クボタトラクタ WORLD<ワールドシリーズ>M720W/M860W/M1010W/M1060W
※当たり前でございますがデザインの好みは個人差がございます。

×

非ログインユーザーとして返信する