風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

10years

20代後半
好きな人を飲みに誘って告白したけど、その気にはなれないと言われて…
(嫌いじゃないけど恋人じゃない…って事かな?)
「待つよ。その気になるまで…」


次の日の土曜日、一人出勤して渡辺美里のCDを聴きながら仕事をしていたら「10ears」が流れて涙が流れて来たのを思い出した。😢


10年でも待つよ。そんな気持ちだったんだろうなぁ。



少人数の会社だったので、その時に社長が来たら…
涙の理由を
「あっ!コンタクトレンズがずれて…」てっ言うつもりだった。


結局、数か月後にあっさり終わった……。
もう、あっけないくらい。その場で冷めていくのが分かるくらい。




その後も、振られ振られた何十人…。
完全無欠のロックンローラー気分でございます。


(ほろ酔い気分)

×

非ログインユーザーとして返信する