風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

また詰め物が取れる

8月22日(月)右奥歯下の詰め物が取れた。
またかと思い、別の歯科医に予約を入れた。
ログイン - muragon(ムラゴンブログ)


8月27日(土)
住宅街の中にある歯科医。
受け付けはおっさんだった。


詰め物が取れた事を伝え、治療してもらい、
綿?を噛みしめ数分後に終了。


部屋を出る時に嚙み合わせの違和感を感じ、会計の時に伝えると
「5日振りに付けたからでしょう。続く様ならここに電話して下さい。」
という事で帰った。


その夜、発泡酒を飲みながら唐揚げを食べたのだが…まずい!
正確には唐揚げは美味いのだが、歯の嚙み合わせが不快で、
食べる=不快→まずい
こんな状況だった。
即今までの歯科医に予約を入れました。


こんな状況で1週間我慢か……と、思いながら楊枝で弄っていたら詰め物が取れた!
いやー治療が下手で良かったー!と安堵しました。


詰め物が取れても、虫歯では無いので痛くはなかった。


歯の噛み合わせって大切だと実感。
あるプロ野球選手が虫歯を治して成績が上がった?と聞いたような無いような…。


結局、今までの歯科医に行って、治療は未だ終わってません。




※相変わらずの酔っ払いの独り言です。

×

非ログインユーザーとして返信する