風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

グラベルロード

先週実家に帰り、やっと新車に乗って帰って来た。
ダークサイドに落ち掛ける - 風来工房


あれから、お盆に里帰りはしたのだが、お盆は夕方に墓参りするのでいつも電車で帰っていた。そして2カ月振りに自転車で帰り、新車(グラベルロード)に乗って帰って来た。


ドロップハンドルは、高校生時代の数カ月以来で不安があったが、やっぱり楽だわ。


ハンドルはまるで戦闘機の操縦桿の様だし、
ブレーキレバーはまるでミサイルのトリガーの様な感じで、男心(差別用語かい?)をくすぐる形状を醸し出しております。


ハンドルの太さも心地よく、マクドナルドのマックシェイクが母乳を吸うスピードを考えてストローを考えた事に匹敵するくらい、計算尽くされた設計を感じました。




でもさ……、何でスタンド付かないんだよ!
ロード自転車もですけど、
乗り物にスタンドは必要じゃないかい?




※はい、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する