風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

引っ越し終了

土曜日には珍しく、7時頃起床。新聞はもう新居に配達なので、スマホでネットニュースを見てから最終の箱詰めをした。
昼頃雨が降ったがすぐやんで晴れ間すら現れたよ。
日頃の行いですかね?(*´∀`*)


今回、運送会社から段ボール箱を10箱購入して、前回引っ越した時に保存しておいた段ボール箱を少し捨てて余裕だと思っていたらぎりぎりだった。


準備は万端。昼飯は近所のそば屋さんに初めて行った。


3時半頃、運送会社のトラックが来て荷物を運んで頂きました。
毎回思うけど、運送会社さん、さすがプロです!

私も手伝い気持ちになるんだけど、足で惑いになるんだろうと思い任せています。
今回は、思った以上に荷物があったなぁ。
前回は実家からの引っ越しで、色々(調理関係)買い足したせいもあるかもしれない。



※というわけで…新居でほろ酔い気分でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する