風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

あけおめ~

今年も懲りずに、年賀状を作成しました。
仕事が忙しい合間を縫ってパパっと作ったけど、もう完全に自己満足です。


これは、実際に年賀状を受け取らないと分からないのだが、わざと黄ばませて古さを出してある。で、「何か汚れているなぁ」と思い、よく見ると令和五年の下に薄っすらと文字が…

         ↑拡大すると…
そこには、「昭和三十八年」の文字が……。(見えねえよ!)
つまり、昭和三十八年の年賀状に令和五年の文字を重ねて使いました。というオチ。
昭和38年は私が生まれた年。つまり年男なわけで、年賀状を送る相手は同世代がほとんどだから、分かるかなぁ?と思いつつ作成した。



↓去年の年賀状
2022年 年賀状 - 風来工房







※久しぶりの正月休みですから、今日も酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する