風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

2022年 年賀状

凝りもせず今年も作りました。
最初は「虎だ! お前は今年虎になるんだ!」
で印刷しようとしたけど、知り合いとは言え、お前はまずいだろうと思ったのと、
なるだ! が正解だったので修正。


最後の文章も、
「いやいや、この歳で虎になったらトラ箱行きだよ!」とか
「無理!」「イヤだ!」にしようとしたけど、正月らしくないと思って修正。
こんなものでも一応考えているんだよ。(10分位だけどね…(~ ̄▽ ̄)~ )


去年の年賀状はこちら↓
令和3年の年賀状 - 天邪鬼のちかれ旅



放浪の旅はしばらく無理なので、タイトルも変えました。
昔から工房が好きだったので、風来坊+工房の意味です。

×

非ログインユーザーとして返信する