風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

旅に出てぇ~。

小学4年生の社会科で、日本の都道府県と県庁所在地を覚えようと日本地図を見ていたら、また、自転車で日本一周をしたくなってしまった。


前回、自転車で日本一周をした時は2009年の春からだったなぁ。


一応日本一周したし、今度は世界を走ってみたいと思っていた…のだけど…。



ところで、日本中の県庁所在地を勉強していて思った事…。






東京在住者に問う!


東京都の県庁所在地はどこでしょう?







「都庁は…確か新宿にあったから…えー…っと、新宿区!」




ぶーーーーーーーーー!









答えは
東京でした!







それ、どこ?




※酔っ払いの戯言でございます。
明日も仕事なんだなぁ、これが。

×

非ログインユーザーとして返信する