風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

引き寄せの法則

「類は友を呼ぶ」とよく言われます。
何も霊的な事だけではありません。


金持ちになりたければ、その人達の真似をして近づく事とか、気に入らない人がいるのは、自分もその人と同じだから寄って来てしまうそうだ。


私はあの人達とは違う!と本人は思ってみても、周りから見ると似ていると感じる所があるのかもしれない。


だから、「何であいつと?」と思っても、それは引き寄せの法則で知り合ってしまうので、まずは自分を見つめ直す事から始めますか。


では、自分が変われば相手と遠ざかれるかというと、そうでもなさそうだし、大事になる前にこちらから離れるのが無難な気がする。


嫌な人達って外面が良い人が多いんだよ。
私自身もそうなんだなぁと思う。


相手もそれに気付いてほしいものだ。今更だけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する