風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

禁欲

たまにはほろ酔い気分で。


以前、星野源がラジオで喋っていた事ですが、1カ月程入院(病気で通院かな?)した時に「Hな行為は止めた方が良いでしょうか?」と医者に尋ね、「まぁ、そうですね…」と言われて1カ月間程Hな行為を自粛していたそうです。そうしたら看護師さん全員が美人に見えて、しかもマネキンにも興奮したそうです。(随分前に聞いたので多分)


1カ月間の禁欲生活か~……。
「分かるよ源さん、その気持ち」


大変だったろうなぁと同情心がおきましたが、私も日本一周時の2カ月半は禁欲生活だった事を思い出しました。


旅の出発時に決めたわけでは無いですが、酒もいやらしい事も断っていました。
酒に金を使うなら水にお金を使いたいくらいでしたし、いやらしい事を考える暇も…………ほとんど無く、全くAVを見ない禁欲生活でした。


もちろん、去年の自転車旅も禁欲生活で…
と思っていましたが、あるネットカフェに泊まった時、TVが映らない個室に案内されまして、仕方なくインターネットネットを見ていてクリック、クリックしていましたら、いつの間にかH動画に誘導されまして……。





いいじゃないか、男だもの……。
                  ゐつを。

×

非ログインユーザーとして返信する