風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

寅さんが上司だったら…

考えた事がありますか?


誰もが一度は観た事があるであろう「男はつらいよ」シリーズの主人公、車寅次郎さんがもしも上司だったら……。


映画では色々と笑いを誘われます。私も笑いました。
でも、本気で考えてみて下さい。
会社にあのような人がいた場合を……。













こちらの気分はタコ社長です!



おいら「こんな会社ブラック企業じゃないか!」
寅さん「あ~そうさ!それで結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけだ!」




映画は楽しむものですなwwwww😂(泣笑)

×

非ログインユーザーとして返信する