風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

シンクロニシティ?

今通勤している駅は、私が初めて一人暮らしを始めた駅だった。
それはつまり、以前通勤電車で見掛け、好きな人に声を掛けて振られた駅だった。
走れ! - 風来工房


何の因果ですかねぇ………。


もう30年位前になるのかな。
私が住んでいた所とは逆の方向に歩いて行くので、あまり想い出は無いし、変わった所も分からない。


今は、ただただ寒い日々だ。


日本中を自転車で走り回った後の辛さを数年で忘れる自分を忘れていた。


そんな自分を痛感している。

×

非ログインユーザーとして返信する