風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

仮面ライダーごっこ

昭和時代の男の子は、たいてい仮面ライダーごっこをやった経験があるはず。
そんな仮面ライダーごっこでの出来事……。


ライダー役「出たな!ショッカーの改造人間! お前の野望は阻止したぞ!」
          ↑仮面ライダーもショッカーの改造人間なんだけどね。(*´∀`*)     
怪人役ふはははは! 遅かったな仮面ライダー! 既に爆弾は仕掛けたのだ!」
ライダー役「はははははっ!そうかと思って爆弾は解除しておいたんだ!」
怪人役「……ふ…はははははははは……。そんな事かと思って、本物の爆弾は別の場所に
    置いたのだ!」
ライダー役「………はは……はははは!そんな事は知っていたさ!その爆弾も処理済だ!」
怪人役「………ふふふふふ……バカめ!そうかと思ってな、その爆弾は偽物なのだ!」
ライダー役「………ふっ、…HAHAHAHAHA…残念だな…。既に本物の爆弾も処理した!」
怪人役「………はははははは……、その爆弾も実は偽物なのだ!!」
ライダー役「……(ええ加減にせえよ)はははははぁ~。……そうだと思っていたさ。
      本物の爆弾も処理済だ!」
怪人役「………(うぜぇ)ふっははははははは!………
    そんな事かと思って又セットし直したのだ!!!!!!」
ライダー役「………(おい!)………その後に又処理したのだ!」
怪人役「……………仮面ライダー、あれを見ろ!!」
ライダー役「???」










怪人役「バカが見る~ぅ!」
ライダー役「とぅーー!ライダーキィーック!!」



くだらない子供時代だったな(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する