風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

人間は過去を忘れるものさ

もしも、人生の将来を司る神(霊?)の様なものが存在するのならば……、
おいらを地獄に陥れようと画策しているのだろうか。と思う今日この頃です。


ポジティブなら、「俺をもっと成長させる為さ!」と思うのだろうが、
街中ニートを夢見ていたおいらには、もっと地獄に落ちろ!ってか?
と、考えてしまう。
もう、苦しみながら成長したくないんだよ…。
自分では十分働いたと思っているんだから、もう、いいじゃないか…。


都内のコロナ感染者が、遂に1万人を超えた。
何で人間って、過去の出来事を忘れて用心しなくなるんだ!?
人間ってほんと、愚かだ……(´;ω;`)
おいらも、その人間の一人だと納得です。



ネットで、↓下記の記事を見たのだが、なるほどと思った。
ローランド、中3女子の質問「壁はどうやって乗り越えましたか?」に名言回答 
でも、おいらだったら…壁を壊し続け、壊れるのを待つ!かな。(笑)




 ※ほろ酔いさ。

×

非ログインユーザーとして返信する