風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

現在ドライバー

現在、私は働いております。


同窓会の為に旅を中止したので、同窓会が終われば出発すればいいんじゃないかと思われますが、2カ月間ニート生活も嫌ですし、もう少しお金を貯めようかと思い職探ししました。


で、数社に書類審査で断られ、今は車での配送をしております。


普段の私生活では車の運転は年に一回あるかないか。
しかもお盆での墓参りで往復10分位の運転なので、ちゃんとした運転は20年以上振りかもしれない。


そんな私が無謀にもドライバーという仕事を選んでしまい採用されて働いております。


車は軽自動車ですけど、あちこちぶっつけ(社内で)もう傷だらけです。
車種を言えば、見られた時に私だと分かってしまう位ボロボロです。


道も狭く、車との距離10㎝も無いような所とか。
そのうち、巨摩郡(バリバリ伝説)並みの動体視力になりそうな気が…しなくもない。


しかもちょっと方向音痴もあり、法定速度範囲内で飛ばして急いでおります。

×

非ログインユーザーとして返信する