風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

仮面ライダーBLACK RX

全話観ました。


なんでRXというバージョンアップを考えたんだろう。
そして、RXに進化したという事は、初期のBLACKは存在しなくなるのかな?
(酔っ払いなので調べてない)


仮面ライダーBLACKが放映された時は「カッコええなぁ」と思いました。


そして、知らぬ間にRXになっていた。
リアルタイムでは観ていなかったが、雑誌でデザインは知っていたので、
まぁ、「洗練されていて、いんじゃない。」くらいに考えていたが、
映像を観ていて思ったのが……





あれじゃ、短パンやないか!


でした。



まぁ、過去に「ガニゴウモル」のデザインで、「!?」と思わせましたから……。





あ~、で、西島秀俊さんでリブートかな?






※ハイ、酔っ払いの戯言でございます!

×

非ログインユーザーとして返信する