風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ブログについて

ブログを始めて1年ちょっと経ちました。
最初は旅を始めるにあたり、ブログでその報告をしていこうと始めた訳ですが、現実は今までの報告通りです。


ブログを始めてから1ヶ月ちょっと後に旅立ったのですが、ブログのアクセス数を見て思ったのが、旅立ってから閲覧数が落ちた時、「なんで!?」と思った。
カテゴリーが旅ブログなのに…。
しかし、YouTube等の動画サイトでも旅動画の視聴回数は低いのが多いので、他人の旅に興味は薄いんだなと思った。私もそうですけど…ww。
もっとも、ブログの為の旅では無いので、そんなもんかという感じでしょうか。


他にブログについて思ったのが、オチを練りに練って考えた文章程、人気が無いのが分かった。
やはり、自虐的に書いた「くだらないエッセイ 」は正しかったのだな……。(;´д`)トホホ




旅の事を考えると、たまに「俺って何してんだろ…」と感じる事がある。
旅に出る為に仕事を辞め、一旦は旅立ったものの同窓会で中断。
しかし、短期のバイトをして1年後に再出発でもよかったかなと思う時もある。
まぁ、この先どうなるかは分からないですが。

×

非ログインユーザーとして返信する