風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

天邪鬼の弊害

今は婚活なんて全然していませんけど、30代、40代の頃は出会い系を含めて結構お金を使いました。
もう、結婚成立したならば、紹介者には数十万円払ってもいい。と思う位本気でした。
あの頃は。…HAッ!


そんな時代。人並みに見合いもいたしました。
(紹介所からの紹介ですので軽くお話し程度。)


その中のお一人に、可愛くてスタイルも良く(多分)性格も良さそうな女性がいました。
その方との会話で、女性が
「私、結婚しても働きたいです。自分で使うお金は自分で稼ぎたいんで。」
「いいですねぇ。」
「だから、女のヒモみたいな男って嫌なんですよね。」
「そうだよねぇ。男として最低だよね、女性に食わせてもらうなんて。」
「ですよね。それにホストも嫌ですね。」
「ホスト? いや、でもあれは職業で働いているからいいんじゃない?」
その時、私の心の声
(おいおい、俺は何言ってるんだ! 俺だってチャラチャラしたホストは嫌いだろ!
何を庇っているんだ? 何で俺はホストの味方をしているんだ!?)
「いいえ。それでも女性に大金を使わせて、許せません。」
「でも、仕事だしね。いいんじゃないかなぁ。」
という様な会話をしたと思う。


その後は話題が変わり、話しが弾んで(多分)別れましたが、二人の関係も別れました。


原因が上記の会話だけとは思ってませんけど、ホストに言いたい。
「北斗晶を怒らす仕事してんじゃねーよ!」
※詳しくは「北斗晶 ホスト」で検索を

×

非ログインユーザーとして返信する