風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

昨年の旅で広島県の写真追加

去年行った自転車旅で、今でも閲覧してくれているblogが「広島県五日市市〜福山市」。


実はこの時、写真は他にも数枚撮ったのですが、7月にあった広島県での記録的な豪雨後の写真をUPするのは抵抗がありました。
偶然その場を通っただけではありましたが、亡くなった方が100人を超える程の大災害。旅中も自衛隊の車を十数台見掛けました。
何だか野次馬根性で写真をUPしている様で、当初は土砂崩れの写真はやめようかと思っていたのですが、1枚だけUPしました。
でも、今でも閲覧してくれている方がいるという事で、今回写真を増やしました。
当時はネットカフェでblogをUPしていたので、面倒という事もあったかもしれないです。


広島県五日市市〜福山市 - 天邪鬼のちかれ旅

×

非ログインユーザーとして返信する