風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

令和2年の年賀状

あけましておめでとうございます。


昨年のblog(平成最後の年末)で、年賀状はもういいかなと思っていましたが、結局また出しました。
壊れたプリンターはスキャナーとの一体型で、ついにスキャナーも起動しなくなり、結局プリンターを買い替えました。


今年の年賀状は考えるのも面倒だったので、ありふれた年賀状で済まそうと思っていたのだが、結局又くだらない文面を考えてしまった……。
でも、今回の年賀状。アイデアを数年前にインターネットで見た覚えがあり、一度は却下して考え直そうとしたのだが、ネズミといえば→迷路?以外考えつかなくて今回の年賀状になりました。





はい、パクリですね。………いいじゃないか、個人的に出したハガキだし。



それ以前の年賀状はこちら↓
2019年 年賀状 | ひっきー旅立ち
過去の年賀状 2018-2007 | ひっきー旅立ち

×

非ログインユーザーとして返信する