風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

退職してから

以前の会社を退職して早1年3カ月。
実は前の会社の人達はこのblogの事は知りません。


まぁ、旅を理由に辞めて現在旅を中断しているので、そのままでもいいかと思っていましたけど、「あいつ、旅を理由に転職したか!」と思われても嫌だなと最近思って来ました。
現在、旅しないで働いているのでそう思われても仕方ないですけど……。


そもそも後輩にはblogの事を教えていたので、他の社員にも伝わっていて、旅の報告のつもりで綴っていましたけど、後輩とのLINEで「会社の人達は知りませんよ」って返信が……。
去年、旅から帰った頃知ったよ。


ん~、前の会社の不平、不満、愚痴を書いたつもりは全く無いのでblogの事を伝えてもいいかなと思います。


何故か?  
まだ旅の途中だからね。
これは旅の報告ブログです。


でも今は、日々思ったくだらない感想のblogでけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する