風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

不運続き

先週から不運が続いている。


7日(火)自転車が盗まれた。
会社の前に駐輪していて、真っ昼間の12時~2時の間に盗られた。
そろそろ買い替えようと思っていたので、それ程ショックは無かったけど、通勤の足が無くなったので11日(金)実家に帰って、折り畳み自転車を乗って来た。
折り畳み自転車CARACLE - 天邪鬼のちかれ旅
10日(木)会社でトラブルがあった。(詳細は省きます)
13日(日)会社で事故があった。(車ではないけど…)


これは何かの運命だと考えるのなら、
自転車を買い替えて会社を辞め、とっとと旅に出ろ!
という事かな? となりそうだが、残念ながらあれ以来そんな運命を信じない性格だった。
(。´・ω・)ん? 何かまた自転車での旅行が前提になっているな。


12日(土)は台風19号で、物凄い風雨だったが会社はいつも通りの営業。
早目に終わった様だが配達は変わらない。
私はたまたま休日だったので、ネットサーフィンしてボーっとしていたのだが、あんな暴風雨の中でも休めない仕事を選んでしまった事にちょっと焦りを感じざるを得ません。

×

非ログインユーザーとして返信する