風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

早朝から閲覧

休日前は、酒を飲みながらパソコンでドラマ等を見ているのだが、そのまま眠ってしまう事もある。で、目が覚めたら布団の中。


休日だからゆっくり寝ていたいのだが、月に2回、資源ゴミの回収があり、8時ごろまでに出さないと回収を済ませてしまう為、早めに起きて空き缶等のゴミ出し。
それから、パソコンに向かってYouTube等を見る。
昨日、何気にblogのアクセス解析を見たら、こんな早朝から閲覧してくれている方がいた。スマホからなので通勤途中の方かと思ったが、夜勤明けの可能性もありますね。


どちらにしろ、平日の早朝から閲覧していただき、不快になっていない事を願いつつ感謝です。


でも、よく考えたら深夜に閲覧という事もあり得るという事に今頃気付いたよ。
(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する