風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

以前はお酒を飲む時に映画(DVD)を観ながら飲んでいましたが、翌日になってラストを忘れる事がよくあり、最近はドラマを観ながら飲んでいます。


以前、映画館で「キルビル」を観ていて、後ろの人が座席を何回も蹴って(多分、組んでいた足を組み直す時に当たったのかもしれないが…)嫌な気分になった事があり、それ以来、映画館で観るのはスターウォーズシリーズ位になってしまった。


という事で、映画は休日の昼間に飯を食べながらDVDで観ています。
おかげで、また出不精になってしまっている。


先週は今頃だけど『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観ました。



『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』予告編


いやー、生身であれはやりすぎでしょう。
飛行機のシーンは公開時に予告等で見ていたので知っていたけど、バイクシーンはさすがに無茶しよるなぁ、という気分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する