風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

大船〜静岡

7月6日は大船から雨の中スタート。

小田原市の前。初めて海が見えた所。


箱根町・湯本。
川の流れがすごい。結構揺れて、元社会人ヒッキーにはハードルが高い。


泊る所を探し、大雨の中、箱根の峠を進み、道の駅「箱根峠」で一晩休憩する羽目に。
道の駅から左右を撮った。
夜中、走り屋?が来て休めるどころではなかった。
エンジンの空ぶかしに低重音の音楽全開!
私の方が部外者なので、まぁしょうがないんですけどね。
※追記:絡まれたらどうしようと思っていたが、全く相手にされなかった。
(「こんばんわ」と挨拶したけど無視された…。(´;ω;`))

全く眠れず、4時ごろ出発。おかげで交通量が少ない時に峠を下れた。
そのまま静岡まで。
実は旅に出てから食欲が無く、一昨日はおにぎり1個とハンバーガー2個
昨日はおにぎり2個だけ。1日中体を動かして大丈夫かと思ったが、今日は普通に食事をした。外食は1か月振り位かな。
久しぶりに風呂に入って、さっぱりしました。体重52kg。

×

非ログインユーザーとして返信する