風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

パソコンが壊れた

もう、数十日前になりますが、パソコン(ハードディスク)が壊れました。
動画閲覧中にふと、プロパティを選択し「ドライブのエラーをチェックします」でOKしたらエラーになった……。


で、再起動したら……


Windowsが立ち上がらくなった。


問題は、復元方法を選ぶ画面でパスワードを要求してくるのだが、何を入力してもエラーになった。あのパスワードは何だったんだか今だに不明。


もう、初期化しかないかと思い、起動時画面の下にわけわからん文字が出ている時の途中でエンターキーを押したら起動した……。


解決方法はなんなんだったんだい?







パソコン、あるあるだよね!






取り敢えず、消す、押す、叩く!

×

非ログインユーザーとして返信する