風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ピンクレディー

人の好みは年月によって変わるものです。


以前はキャンディーズのスーちゃんが好きだったのに、今は蘭ちゃんがタイプだとか、(スーちゃん、ミキちゃんも好きです。)ピンクレディーでは、ミーちゃんが好きだったのに、今見るとケーちゃんがタイプだとか…。(ミーちゃんファンごめんなさい)


当時は、あんな衣装で踊らされて、芸能界も大変やなぁと思っていたのだが、増田恵子さんがラジオの対談で、好きでやっていたというのを聞いてちょっと驚いた。と同時に良かったと思った。
偏見だけど、当時の芸能界って売れる為には体を張れって感じがしていたから嫌々やっていたんだろうって思っていたから…。



でも、嫌々やっていたら世間(特に子供)は分かるか


今、当時の映像を観ても、やっぱピンクレディはプロに徹していたというのが分かります。
芸能活動はのほとんどは、そうなんでしょうけどね。




でも……当時(エロ本18禁)思春期の男子にとっては、
刺激が強すぎたと思うんだ。



と、いうのをピンクレディーの動画を見ながら思った。




※nmm、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する