風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

毎日が辛かった。

朝の出勤前が辛かった。
この歳になってまで仕事が辛くなるとは思わなんだ。


普通は2年以上働けば仕事に慣れ、後は惰性で同じ様な日々が過ぎて行く様に思っていたが……今まで経験した事とは違った。
それでも、いつも定時に退社し、週休二日の休日前には酒飲んでいると、「まぁ~いいか」という気分になってしまう。



コロナ禍の影響もありました。
これからの予定を考えて、その為に今からでもやる事は色々あるのだが、だらだらと行動に移せません。
でも、これからの人生の目標?というか、放浪以外でやる事が見付かり、ちょっと人生に励みが出来ました。詳しい事はいつか。


今年オリンピックが開催されれば海外渡航が自由になると思っていましたが、結局、海外からの観光者は規制するとの事で……。
こんな状況でオリンピックを開催するという意味があるのかと思う日々です。
多分、歴史上最低のオリンピックになるのではないでしょうか。


(ほろ酔い気分)

×

非ログインユーザーとして返信する