風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

歯の詰め物治療

また詰め物が取れる - その後
もう、数週間経ちましたけど……(* ̄3 ̄)╭


取れた詰め物を治す為、通いなれた歯科医に行って、今度は新しく詰め物を作り直した。
出来るまでの仮の詰め物の時までは何でもなかったのだが、詰め物を詰めてから歯が染みる様になった。
その事を伝え、薬を塗ってもらったが効かない。
「シュミテクト」を薦められて毎日使っているんだけど、
そのシュミテクトで染みるんだよなぁ…。😣


だいぶ歯を削られたみたいで、気になる様なら神経を抜く事になると言われた。
ただ、今回の治療で分かったのだが、まだ全ての歯の神経を生きていると言われて、
え!?と思った。
子供の頃、すごい虫歯で奥歯を治療した記憶があったので…。


子供の頃の記憶なんてあいまいやね。




※酔っ払ってるけど意識正常です。

×

非ログインユーザーとして返信する