風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

静岡県~日本橋

はっ! Twitterでツイートしたのでブログ更新を忘れてました。
というより、27日(金)夕方に無事帰宅し、土、日はもう呆けたようにぼーっとしていました。なんだかんだと疲れが溜まっていたのかもしれない。

27日(金)もう神奈川県です。

27日(金)1時間半頃着。これから実家に向かいました。


自分の事ながら、あの酷暑の中、40Lのバッグを背負ってよく完走したと思う。


途中1,2回、走れなくなったらどうしようと考えた事はある。
旅先でぶっ倒れるなんて、自分から始めた自己責任なのだから最悪死んだ場合、「他人に迷惑をかけて…」と責められておしまい。
私の場合、保険を掛けてて葬式も親戚間だけでひっそりと行うだろうから誰も不幸にはならないな…などと考えながら帰りは走っていた。


これからの予定は考えてありますが、予定は書きません。Twitterにある様に予測を考えると、ことごとく覆されるので、そういう意味ではこういうブログやTwitterは難しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する