風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

あけましておめでとうございます

と、挨拶をしてみたものの、私は全然普段と変わりなく仕事です。
これ程正月感が無いのも初めてかもしれない位です。


街でお参りに行く通行人やほとんどの店が閉まっているのを見て、
「正月かぁ~」とボヤく程度です。


それでも、大晦日には人並みに年越しそばを食べようと思い、カップ麺を購入。
帰宅してお湯を掛けようと蓋を開けた時に気付いた…。


まさかのうどんだった…(´;ω;`)
テレビが無いので紅白はラジオを聞いていた。


なんと寂しい年末年始なのだろう。


それでも、本来なら旅でどこにいるかも分からず、ひっそりとした原野で一人野宿かもしれないと考えれば、幸せなのかもしれない。


日本で年越ししましたので、又しょーもない年賀状を作ってしまいました。
https://ameblo.jp/bacchox/

×

非ログインユーザーとして返信する