風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

暑い

暑いですなぁ。
また旅に出た時に慣れる為に、この暑い中、汗水垂らして働いております。
………って、どんなに経験したって暑さになんか慣れないよ!
というのがこの歳になって分かった結論でございます。
もし、旅を再開してそれが夏だったら、また毎晩ネットカフェ泊は決定です。
毎日、ソフトクリーム食べてジュース飲み放題。極楽でした。


でも、今は働き終えた時に飲むビールが美味い!



過去何回か暑中見舞いを出したことがあり、私が暑中(残暑)見舞いを出すと天候が悪くなるというジンクスがたまにあった事を思い出した。
ブログを始めたせいか、去年と今年は出していないし、考えてもいなかった。
こんなに暑くなるなら考えてもよかったかと思うこの頃です。


でも、もう出さないな。ウケないし……。
過去の暑中見舞い

×

非ログインユーザーとして返信する