風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

モモウメ→サカイタカヒロ

趣味=YouTube鑑賞


最近ドはまりしてしまった動画です。
モモウメ【公式】 - YouTube


Twitterで呟くくらいのコメント行ですが……新たな笑いを発見したのでここに記録。





などというブログを投稿しましたけれど、声優さんが変わったりで今や見向きもされぬ程のつまらなさになってしまいました。



ちなみにモモウメの声優さんがこちら↓で活躍中!





代わりに、今凄くお勧めのアニメがこちら↓
https://www.youtube.com/@sakaitak


もう、老若男女、全世界の人類が楽しめるという貴重なアニメでございます。
白クマと少女のショートアニメ。
自信をもってお勧めだよ!(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する