風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

現場検証

階段から滑って腰を痛め約2週間半。
痛みはほぼ治まり、少し違和感があるものの、小走りは出来る程になりました。


滑った場所を先輩に言ったら、その場所を見てくれた様で
「苔で滑ったんだな」と言われた。


えっ? 私はてっきり階段の角を滑って踏み外したと思っていたのだが、
後日、私も確かめたら確かに滑った跡があった。


両手がふさがっていたから、もろに腰を打ったけど、まさか苔とは。


整骨院に行って、「でも、頭を打たなかったのは不幸中の幸いでしたよ」と言われたが、
この痛みを我慢する位なら、いっそ頭を打って一瞬で逝ってた方が良かったよとも、正直その時思った。この世の苦しみからも解放されますし。


でも、これって、アパートの掃除を怠ったせいで起きた事で訴えられるんじゃね?



なんて事は思いません。全て自己責任ですから。




はい、ほろ酔い気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する