風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

住所間違いの配送物

先週、申し込んでいたカード会社からカードが届いたのだが、
受け取り時に身分証明書を要求され、免許証を提示したら
「……記載されている住所と違いますねぇ」
申し込んだ時に番地の記入を時間違えてしまった様だ。


で、


「これはお渡し出来ませんので返信扱いになります。」との事。


……、ummmいいんだけど……、


それ、ここに配達する前に分かっていましたよね?


私は別にいいんだけど、配達員は無駄骨と思いつつ配達する事になる。
配達する前に住所不明で返送しても良かったんじゃないかなぁ。


と、思いました。




※はい、ほろ酔い気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する