風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

つまらない映画

映画やドラマを観て、最低につまらないと感じてインターネットで評価を検索すると、評価がそこそこ普通だと自分がおかしいのか? と感じてしまう。


みんな、こんな映画が面白いのか!?
どこがいいんだ? と感じてしまう。


まぁ、人それぞれですけど、笑って暴力し、それをナンセンスにする映画に共感は出来んわ。私は。


もう、映画館で観た映画がつまらなくて、上映時間の半分位で退席したなら返金する制度をした方がいいんじゃないかな。
でも、私は映画館に行かないけどね……。(*´∀`*)





※はい、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する