風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ミニマリストの敵

私はミニマリストではないが、ちょっと憧れている。


コレクションも無く住む家も持たず、スーツケース(バックバック)一つで世界中に旅立てるなんて最高じゃん!


そんな憧れを持っている私、極力、物は増やさないように心掛けているつもりです。……
……でした…。



DeAGOSTINIで、STARWARSの「millennium Falcon」が発売された時も、1号だけ買って我慢しました。全号揃えたら20万円位掛かるし…、当時は旅を優先してましたから…。




なのに……、
隔週刊 スター・ウォーズ スターシップ&ビークル・コレクション | シリーズトップ
※広告サイトですので、閲覧した後、色々な所にこの広告が表示されますので、STARWARSファンでない人は、閲覧しない方がいいです。





なんじゃこりゃぁ!



どこまで儲けるんじゃぁ、ジョージ・ルーカス!





あぁ、どうしよう……、購読しようかなぁ…。


millennium Falconは我慢したのに……。
(でもこういう人達には買ってほしくないな。いや、興味無いか。


※うん、酔っ払いの戯言さ!

×

非ログインユーザーとして返信する