風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

ミニマリストの敵、続編

買っちゃいました。創刊号。
もう、2週間前ですが。


私の悪い癖で、買った後にすぐ開封せず、そのまま置いておく癖がある。
実家の書店で買ったのだが、先週も用事があって実家に帰り、そういえば…と、創刊号を開封して見ました。


焼酎を飲みながら見たんだけど、酔いが一瞬で醒めた!


よく、これでOKしたな!?
食玩の方がましじゃないか?と思ったくらい。


まぁ、購読しようか悩まなくて済んだのは良かったけど。



気になってレビューを見たら、意外に高評価が多かった。
でも、そのレビューを見ると「千円以下にしては……」というのが多かったのだが、
いやいや、それ創刊号特別価格だから!


本当はそれで3千円位のクオリティだから!


まぁ、人それぞれですから、あれで満足すればいいんじゃないでしょうか。
結論。 ミニマリストの敵ではございませんでした。



後記:本当は、こんな内容をUPする日ではない位の事件が起きたのだが、何を書いてもみんなと同じ内容になると思うと、感想は書けなかった。
元首相とは言え、日本で銃による暗殺なんて、歴史的事件が起きてしまった。


※はい、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する