風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

23年、GWの過ごし方

GWも半ばで、何か遠出しないと勿体無い気分で、11時半頃、自転車で東に向けて出掛けた。目的地は無し。昨夜は酒飲んで寝落ちした翌日なんで、まぁ、いいかという気分。


東に向かっているつもりが、気付いたら千葉県の木更津に向かっていた。
南じゃないか!


木更津市まで後20km位の所で、行く目的は何なんだろう?って、突然思ってしまい、引き返してしまった。


昼食を食べていなかったので、途中チェーン店の店で食事したのだが、
何か、せっかくここまで来てチェーン店か…と思ってしまう。
安くて美味いんだけどね。




出発前にInternetのニュースを見ていたら、ホームランボールを子供から奪った大人がすごい非難を浴びていた。
この大人を擁護する気は更々無いが、人生のうっかりミスも(つい欲しくて、子供から奪ってしまった)残りの人生、許されない様な時代になった様な気がした。


こんな胸くそのニュースを見てしまってから出掛けたんだよな…。



なんも中身の無いブログになってしまった。
そんな1日だった。



※はい、酔っ払いの戯言でございます。

×

非ログインユーザーとして返信する