風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

今までの状況

旅の日々の為に立ち上げたブログでしたので、その前の状況について説明不足でした。


2週間前までは東京都内に一人暮らしの会社員。
土日休日の時は近所を散歩か実家(片道50km)に自転車でただ帰るという日々。日曜休日だけの日は一日中internetの日々でした。
まさに、社会人なのに引き籠り状態。


仕事は朝から晩までで、段々仕事や世間に憤りを感じ、旅立ちを決めた次第です。
一人暮らしで、いつ戻るかも分からない為、このままでは家賃がもったいないので実家に戻る事にし、引っ越しをする事になりました。


まずはパスポート取得から始めるので、それまで手続き等進まない状態です。
この先どうなるやら……不安は大きいが、空がこんなに青かったのかと気付いた事も大きいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する