風来工房

いつか突然旅立つつもりの社会人が、どこまで出っ来るかな? はてさてumm....

骨折後

29日(日)に自転車で転んでから(不幸の連鎖)5日後に骨折院に行って、エコー検査で診てもらった所、骨がズレていると言われた。骨が自然にくっ付くまで待つしかなく、サポーターで胸を締め付けているのみ。


朝方、鼻を啜る時に痛みを感じる位で、重たい物を持ったりしてもそんなに痛みは無いので、仕事は平常通り。
1週間位経ち、多少くっ付いて来たかなと安心していた時でした。
突然のくしゃみをした時に、物凄い激痛がおきた!
本当に気絶するかと思った。


「咳やくしゃみをすると痛いかもしれません」と言われてはいたが、想像以上だった。
でも、運転中じゃなくて良かった。
肋骨骨折した人にはあるあるなのだろう。
今年は花粉症が軽く、鼻水が収まったのがせめてもの救い。


今の私はただの風邪ウイルスでも死ぬかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する